すたーすらっしゅについて

アイキャッチ画像

すたーすらっしゅとは?

当ブログ「すたーすらっしゅ」
管理人slashが、日々の生活の中で思った事を書いていく
所謂雑記ブログというジャンルのブログです。

私は、昔から人付き合いや
喋ったりといった事が苦手なタイプで
内気、根暗、陰気・・・
もう少し今風なワードで言うなら陰キャ
そんな感じの性格です。

ただ、そんな陰キャな私でも
人生を楽しむことはできる!!

このブログが、たとえわずかでも
皆様が人生をより楽しむための
きっかけにでもなればいいな

と思いながら記事を書いていくつもりですので
よろしくお願いいたします!

すたーちゃん
すたーちゃん

ブログのイメージキャラ「すたーちゃん」です!
よろしくお願いしま~す!

管理人について

わたくしslashは凄く陰キャです。

子供の頃からずっと
人付き合いは苦手で
学生時代はその事で悩みながら過ごしてきました。

あまりに悩み過ぎて

もう生きていけない!

と、本気で思った事もありました。
この時はなんでもかんでも悪い方に考える
癖があったので
世の中悪い事だらけにしか見えませんでした。

すたーちゃん
すたーちゃん

そりゃあ、そんな考え方じゃ
生きるのが嫌になるのも当然だよね

しかし、その考え方を変えるだけで
世の中の見え方は大幅に変わりました。

物事をもっと良いように捉えてみる。
それだけで、

世の中はまだまだ楽しむ余地がある!
生きてるうちに色々やってみよう!

こんな風に考える事ができるようになりました。
このブログも「色々やってみよう!」の一環で始めたものです。

考え方を変えれば人生は変わる

私はこのブログで、
自身の考え方や、趣味のことなどについて
発信していきたいと考えています。

タイトルとURLをコピーしました